プリクラ手帳 芸能人

プリクラ手帳 好きな芸能人の画像が欲しい♪

プリクラ手帳の画像、インターネットにアップしたり、趣味で集めている人も多いと思いますが、一番欲しいのは芸能人のプリクラ画像ですよね〜。プリクラ手帳用に芸能人の画像をデコったり加工するために、これまでは画像をネットで探したり、スキャナーでとりこんだりDVDから取り込んだりと、色々な入手の方法があったけれど、これからブログサービスで芸能人の綺麗な画像をアップできるサービスが開始されるみたいですよ!
芸能事務所スターダストプロモーションに所属のタレントさん。
例えば、仲間由紀恵さんや柴崎コウさん、竹内結子さんとか、大御所でいうと松雪泰子さんとか中谷美紀さんが所属しているプロダクション限定のようですが……。プリクラ手帳の画像に使ってもいいかは分かりませんが、以前よりも芸能人の綺麗な画像を簡単に入手できるようになるし、
ブログであれば簡単に投稿できるサービスになるようなので、自分のプリクラ手帳のブログを彩る画像として、使わせてもらうのもいいのかもしれませんね。本当に欲しいと思う例えばジャニーズのタレントさんたちのものはほとんど無理ですね。肖像権に関してとても厳しい事務所のようです。残念!?

プリクラ手帳 芸能人

プリクラ手帳に芸能人の写真を使う♪

プリクラ手帳用の画像、色んな素材がありますね。ネットから画像素材をダウンロードしたり、プリクラ手帳用のキラキラシールを買ってみたり、プリクラ手帳の作り方は多種多様です。

プリクラ手帳の作り方、画像や素材の扱い方にはセンスがでます。
最近は、雑誌から芸能人やモデルの画像を切り抜いてプリクラ手帳に貼ったり、芸能人じゃなくっても香水や可愛い小物を切り取って、プリクラ手帳のポイントとしてみんな工夫しています。

プリクラ手帳に貼る画像で、雑誌からチョイスする場合、重要なポイントがあります。素材に文字がかぶってないこと! です。

出来るだけ可愛いプリクラ手帳を作りたいなら、画像素材完璧なものを選びたいところですよね。文字が写真の上にかぶっていたら、折角プリ帳にデコってみても、あんまり可愛くないです。プリクラ手帳の画像は本当に重要なのです!

ところで、オシャレな子がプリクラ手帳用にどんな雑誌を参考にしているかというと、ニコラやラブベリー、セブンティーンなどが多いようですね。セブンティーンはモデルさんの画像に文字がかぶってないことが多くて、プリクラ手帳には使いやすい画像が多いみたいです。

プリクラ手帳 画像

プリクラ手帳投稿 画像のファイル形式が決まってます!

最近、街で話題ののプリクラ手帳。その話題のプリクラ手帳とは、プリクラを貼る手帳のことではありません。

現在、プリクラ手帳と呼ばれるものはWEB上に自分で写真を投稿できて手帳のように管理して楽しむものです。そのWEB版プリクラ手帳は見開きページになっていることが多く、クリック1つで本当の手帳のように使うことができます。

投稿できる写真のファイル形式はGIF画像・JPEG画像・PNG画像など。

最先端の若者を中心に使用者が増え続けていてブログが近年ブレイクしましたが、次にブレイクするかもしれないぐらい勢いがあるのがこのプリクラ手帳なのです。

画像の交換とか、自分で作った画像、人が作った画像などを交換したり、ケータイの待ちうけ画像にしたり、プリントアウトしてプリクラ手帳に貼ったりします。

自分の写真を貼る分には問題はないのですが、著作権問題や加工禁止のものだったり、配布禁止のものだったり、そういうことを無視して行われているものも多いですね。そういうことに対する個人の意識がもう少し高くならないと難しい問題ですね。


プリクラ手帳 芸能人

プリクラ手帳 芸能人スキャンダル暴露の場?

プリクラ手帳とはネット上で掲示板のように利用可能になっている画像投稿できるシステムです。

このプリクラ手帳は「ふみコミュニティ」というところが無料のCGIとして配布したところから始まったと言われています。

投稿できる画像ファイルはGIF画像・JPEG画像・PNG画像です。

人気画像は三浦春馬プリクラ手帳や山田孝之プリクラ手帳などの芸能人プリクラ画像が人気になっているようですね。他にはプリクラ手帳部活が話題になっているかな〜。またプリクラ広場も盛り上がっています。

最近ちまたで人気のプリクラ手帳ですが、ただ自分の写真を投稿するだけではなく芸能人のプリクラがとても人気があります。

そこではよく芸能人の卒業アルバムや芸能人のプリクラ画像というか
秘蔵写真や丸秘写真、スキャンダル写真などをプリクラ手帳に投稿している人が非常に多いのが特徴です。そんなことして、たのしいのかなぁ〜(笑)


これからもっとブームになると思うのだけれど、そんな使い方じゃなくてコミュニティーの広場として活用した方がいいと思うのだけれど!

プリクラ手帳 芸能人

プリクラ手帳 芸能人のプリクラ偽造問題

芸能人のプリクラがネット上でたくさん流出していますね。そのほとんどがホンモノではないようですが、定かではありません。

ジャニーズの所属タレントはジャニーさんが、著作権をかなり厳しくしているため、ほとんどネット上で見ることはできません。

ジャニーズはいまだに原宿のジャニーズショップに行列ができるほど、生写真が売れています。インターネットで簡単に画像がGETできる今どき、生写真が売れているのはジャニーズくらいのものでしょうね〜。

そのため、ジャニーズ事務所のホームページを見ても、所属タレントの写真は一切ありません。

ネット上でもかなり厳しく管理されているのがわかりますよね。
だから、ニュースの記者会見とかでも、ジャニーズのタレントはネット上にあまり載せられません。でも、それでもファンの女の子たちは、雑誌をスキャンして加工したりして、プリクラ手帳に貼ったりしています。すごいです(笑)

それくらいしないと偽造があちこちで行われている今、タレントの肖像権を守ることはできないんでしょうね。

ジャニーズのタレントと、自分の合成プリクラなんて作れちゃったらすごいことになるだろうなぁ(笑)

プリクラ手帳 芸能人

芸能人のプリクラクラ手帳画像ってホンモノ?

芸能人プリクラ手帳画像ってけっこうあるんですよね。みんなどこから探してくるのか、プライベートチックプリクラ手帳画像とか。

たいていは捏造かもしくは、雑誌やドラマからのものが多いようですが、中には本物のプリクラ手帳画像もあるらしいですね。
芸能人同士のプリクラ手帳ショットなんかは、ほぼドラマからの加工のようです。スキャンダルに発展することもあったりして、芸能人って大変ですよね。

それはともかく、Web上のプリクラ手帳用に画像をデコるのって難しくないですか〜?

一番はうまい人のプリクラ手帳の画像をを参考にすることだけど、そういう人ってプロ用のデザインソフト使ってたり、ペインターでもいいけど、GIMPとかのフリーソフトでも高機能なのは結構あるので、探してみるのもいいかもしれません。プリクラ手帳用に使えるフリー素材もネット上にたくさん落ちています。

工夫してかわいくデコろう!著作権のあるものは勝手に使うと後でとんでもないことになるかもしれませんから要注意です!

可愛い包装紙とかシールを見つけたらすかさずスキャナでデータにしておいて使ったりしています。お金かからない方法としてオススメです!

プリクラ手帳 きらり

プリクラ手帳「きらりのプリクラ手帳」が人気♪

プリクラ手帳の画像を可愛くする素材っていっぱいありますよね!オリジナルで素材集を作って、ブログで無料配布しているサイトも沢山あるから検索してみてくださいね♪ブログ「きらりのプリクラ手帳」が可愛くて人気あるみたいですよ!素材のサイトを見ると、お姫さま&お嬢様風にきらり〜とさせたり、ハートや蝶がひかる動画になってたりとすごい凝ってるものが多いです。
芸能人の画像と組み合わせていたりするのもありますよね。
ミッキー&ミニーちゃんのディズニーキャラクター、キティちゃんがキラキラとひかったり!プーさんも可愛い♪それに、今ブームのカナヘイなんかもありますね。自分で撮ったちょっとシンプルなプリクラ画像に、絵文字やひかる素材で加工して、豪華にデコってみるのもいいかもしれませんね!
素材は無料のものが多いけど、転載方法や使い方にルールがあるから、確認してからもらうようにしましょう。勝手に使ったり、ルールを無視した使い方はダメですね!

プリクラ手帳 きらり

プリクラ手帳 きらりと光るデコレーション♪

プリクラ手帳の素材って楽しいのがいっぱいありますよね!なかでもデコる素材は可愛いです♪携帯に画像つきのメールが送られてくると可愛い!って思うものがいっぱいあります。デコメールなのできらりと光るデコレーションだったり、画像が動いたり、本当にジッと見入っちゃう(笑)
ちなみに、デコレーションすることを「デコる」って言います。アナログの手帳に貼る場合は、好きな芸能人の画像とか素材を切って、持ってるプリクラと一緒に手帳に貼ってる子が多いですね。キラキラのシールや素材で姫系にしたり、ディズニーでかわいく仕上げたり、加工したり可愛く作り上げている人が多いです。
ネットのプリクラ手帳のサイトに投稿する場合は、プリクラ画像をスキャナーで読み込んだり、プリクラ写真をデジカメや写メで撮ったりしてPCに取り込んでから加工してるみたいですね。
加工ソフトは、よくPCに入ってる”ペイント”っていうソフトを使うそうです。文字を入れたりデコ素材を貼って加工したりと、かなり凝ったことができるみたいです。
可愛くデコって、注目を集めましょう♪

プリクラ手帳 きらり

プリクラ手帳 キラキラきらり〜♪

今のプリクラって携帯に画像を送れちゃうんですよね。知っていました?手帳だとかさばるし、プロフに載せようと画像をとりまくっている人もいますよね。撮った画像をメールで友達と交換したりデコレーションしたりできるんです♪きらりと光る背景や画像も人気であちらこちらの素材屋さんから無料でもらってくるのだそうですが、本当に可愛いです♪
手書きが好きな人は従来のプリクラ手帳にひたすら貼り付けていくだけ。ページの背景を自分で切り抜いたり、貼ったりして自分で楽しむことができます。ネットが好きな人といるので自分の好きな形を選べば良いと思います♪
最近話題なのは、ディズニーのプリクラ!友達が、ディズニーワールドで撮ったスティッチのプリクラを見せてくれたのですが、とっても可愛いかったです!欲しくなっちゃいました♪そう、欲しくなったときには、携帯に添付して送ってもらうことができるんですよ!お互いに画像の交換したりするのが当たり前のように行われています。インターネットの世界なので、肖像権や著作権には充分注意して、人に迷惑のかからない遊び方をしなくてはいけませんね!

プリクラ手帳 きらり

プリクラ手帳をきらり素材でデコる♪

プリクラってどんな時に撮りますか。
私は友達と一緒のときとか、家族で出かけたときとか、ゲームセンターやショッピングセンターなどのゲームコーナーで撮ることがほとんどです。お気に入りは美族シリーズ。照明がすごくて、きれいに取れることで人気の機種です。私は特に姫と小悪魔とか雪月花がかわいくて女の子らしくて好きです♪プリクラのデコリ方がよく分からなくても機械のナビゲーション通りに撮影していくから、プリクラが初めての人や遊び方がよくわからない人でも大丈夫なんですよ!どんな感じに撮影するか、モニターのサンプルから選んで撮影することもできるし、デコレーションのアイデアが出てこないときも大丈夫なんです♪
プリ帳=プリクラ手帳とは単純にプリクラを手帳に貼っていくノートのことを言うのだけれど、最近でいうプリ帳とかプリクラ手帳というのはネット上で公表するプリクラ手帳のことをいいます。写真等の画像をパソコン上で手帳のように扱えるWebページのことですネ。
自分のプリクラをインターネット上で色んな人に見てもらうことが出来るプリクラ手帳は楽しいです♪きらりと光るデコレーションだったり、ディズニーキャラクターだったりとても可愛いデコレションがいっぱい!プリクラ手帳で楽しんでみてはいかがですか〜!?

<<前の10件  1 2 3 4 5  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。