プリクラ手帳でたのしもう。 > プリクラ手帳 きらり > プリクラ手帳をきらり素材でデコる♪

プリクラ手帳 きらり

プリクラ手帳をきらり素材でデコる♪

プリクラってどんな時に撮りますか。
私は友達と一緒のときとか、家族で出かけたときとか、ゲームセンターやショッピングセンターなどのゲームコーナーで撮ることがほとんどです。お気に入りは美族シリーズ。照明がすごくて、きれいに取れることで人気の機種です。私は特に姫と小悪魔とか雪月花がかわいくて女の子らしくて好きです♪プリクラのデコリ方がよく分からなくても機械のナビゲーション通りに撮影していくから、プリクラが初めての人や遊び方がよくわからない人でも大丈夫なんですよ!どんな感じに撮影するか、モニターのサンプルから選んで撮影することもできるし、デコレーションのアイデアが出てこないときも大丈夫なんです♪
プリ帳=プリクラ手帳とは単純にプリクラを手帳に貼っていくノートのことを言うのだけれど、最近でいうプリ帳とかプリクラ手帳というのはネット上で公表するプリクラ手帳のことをいいます。写真等の画像をパソコン上で手帳のように扱えるWebページのことですネ。
自分のプリクラをインターネット上で色んな人に見てもらうことが出来るプリクラ手帳は楽しいです♪きらりと光るデコレーションだったり、ディズニーキャラクターだったりとても可愛いデコレションがいっぱい!プリクラ手帳で楽しんでみてはいかがですか〜!?

<<プリクラ手帳 華やかなプリ帳の作り方♪ | プリクラ手帳でたのしもう。トップへ | プリクラ手帳 きらりと光るデコレーション♪>>

この記事へのコメント

  • プロフ作りました
  • 2010年01月04日 18:18
  • ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.lionmp3z.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。