プリクラ手帳でたのしもう。 > プリクラ手帳 素材 > プリクラ手帳 素材でデコる!

プリクラ手帳 素材

プリクラ手帳 素材でデコる!

プリクラ手帳をインターネットで公開するのが女子高生の間で人気になっています。
もともとプリクラを貼ったプリクラ手帳をアルバムのように持ち歩いていたものが、インターネット版になり、友達同士でしか見ることができなかったものが、インターネットで見られるようになったのです。
そういえば、最近インターネットでたくさんみかけますよね。
そんなプリクラ専用の画像掲示板をネット版「プリクラ手帳」といいます。プリクラのネットコミュニケーションだったら、ふみコミュニティの「プリクラ広場」が有名です。
みんなのプリクラ手帳を見たり、お気に入りのアイドルやアーティストの画像も探せちゃうんです。アニメ画像もたくさんあるから、眺めるだけでも楽しいかも!
今までのプリクラ手帳は友達同士で見せ合ったりするだけだったけれど、ネット上でならば、色々な人とコミュニケーションがとれるから友達の輪も広がって楽しいですよね。
自分のお気に入りのプリ画像を毎日アップして、素材屋さんで可愛い素材を見つけたり、加工したり、色々楽しめます。
日記感覚で使うのもよし、気の合いそうな友達を探して、やりとりするもよし、すてきなコミュニケーションが広げましょう!

<<プリクラ手帳 使用できる画像の特徴 | プリクラ手帳でたのしもう。トップへ | プリクラ手帳 無料「ふみコミュ二ティー」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

