プリクラ手帳でたのしもう。 > プリクラ手帳 素材 > プリクラ手帳は無料でダウンロードできる「素材やさん」などで楽しもう♪

プリクラ手帳 素材

プリクラ手帳は無料でダウンロードできる「素材やさん」などで楽しもう♪

プリクラ手帳にジャニーズ画像を貼りたいと思う人は多いはず。私もその一人(笑)しかしネットにはなかなかジャニーズの画像で綺麗なものは見つかりにくいですよね。プリントアウトしようにも、プリクラ手帳には画像が荒かったり、小さかったり。その理由は、ジャニーズのプロダクションが、ジャニーズタレントのネットでの画像露出を極力抑えているからなんですよね。ファンとしては残念で仕方がないことなのですが、例えば松本潤くん主演の『花より団子』の公式サイトでは松本潤くんの画像は一切でてきません。なので基本的に公式の画像はあまりネットにはない形になるのですが、それでも検索すると沢山出てきます。それは、全部「違法」なんですよね。
プリクラ手帳画像サイトなどにもたまにアップされていますが、あまり良いことではないんです。個人で楽しむ分には良いのですが、ジャニーズのプロダクションの利益損害がでるようなことがもしあったら、間違いなく著作権などで訴えられます。無料でダウンロードできる「素材」をネット上で探したり、きれいな包装紙や写真(自分で写したもの)などを加工して背景にしたり、自分やお友達のプリクラを貼り付けたりっていう楽しみ方が一番いいですよね!

<<プリクラ手帳 使用できる画像の特徴 | プリクラ手帳でたのしもう。トップへ | プリクラ手帳 無料「ふみコミュ二ティー」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • レンタルされました
  • 最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  • 2010-08-07 01:27
  • 生身の男性ドール


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。