プリクラ手帳でたのしもう。 > プリクラ手帳 ディズニー > プリクラ手帳 ディズニーデコレーションがかわいい♪

プリクラ手帳 ディズニー

プリクラ手帳 ディズニーデコレーションがかわいい♪

最近、インターネット上で、女の子の間で『プリクラ手帳』が流行ってます。ネット上で流行ってる『プリクラ手帳』は元は、『ふみコミュニティ』が配布したCGIプログラムでした。友達間だけではなく、ネット上で色々な人とコミュニケーションが取れるようになるのが楽しいところですね!
それに火がついて、現在、たくさんのプリクラ手帳サイトが存在しています。実際にプリクラ機で撮った写真ではなく、手元の写真をデコレーションして掲載している物が多いです。どのサイトもかわいいく、キレイにデコレーションしてあって、見ていて楽しいです♪
自分や友達プリクラよりも芸能人画像のプリクラが多いかもしれませんね。自分で勝手に修正したり、加工したりして自分の思うように作り変えちゃう人もいますよね。
その他にも、ディズニープリクラやアニメやドラマのキャラクターのプリクラも多く出回っています。上手にデコレーションするととっても可愛いプリクラクラ手帳になりますね!自分の作品を投稿出来るサイトも多いので楽しいですよね!くれぐれも肖像権や著作権など、法律に触れることのないように心がけたいですね!

<<プリクラ手帳 使用できる画像の特徴 | プリクラ手帳でたのしもう。トップへ | プリクラ手帳 無料「ふみコミュ二ティー」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

