プリクラ手帳でたのしもう。 > プリクラ手帳 ディズニー > プリクラ手帳、ディズニーが流行りました!

プリクラ手帳 ディズニー

プリクラ手帳、ディズニーが流行りました!

プリクラといえば、以前はプリントクラブのことでしたよね。撮ったプリクラを手帳に貼っつけて、みんなで見たり、集めたり、交換したりして楽しみましたよね。プリクラ手帳も可愛いものがたくさん出ていて、ディズニーのリロ&スティッチや、プーさん、アリエルなどみんな持っていましたネ!何冊集まったかとか、写真の枚数=友達の多さ、みたいなところもあって色々なお友達とプリクラを撮ることがステータスだったりて・・・
しかし、今の時代プリクラといえば、「プリクラ手帳」ネットで楽しむプリクラになりました。フレームや背景を色々なデザインにして遊ぶことができるほか、ネットなので色々な人と交流することができます。中高生を中心に、インターネット時代の楽しいコミュ二ケーションのひとつとなっています。プリクラ手帳は素材を探したり、写真を加工したりしながら自分のプリクラ手帳を作るのでセンスが大事!キラキラやディズニー、その他芸能人の写真や自分の写真を上手に使ってかっこいいプリクラ手帳を作っちゃおう!
でも、お約束事もいっぱいあります。ネットでのコミュ二ティーなので、肖像権、著作権、そしてお友達の写真をネットに載せることへの了解、法律に触れるような勧誘、わいせつな画像、エロ系サイトなど、人が不快になるようなことを避けること・・・それが大事ですね!
お約束事をちゃんと守って、プリクラ手帳で楽しみましょう♪

<<プリクラ手帳 使用できる画像の特徴 | プリクラ手帳でたのしもう。トップへ | プリクラ手帳 無料「ふみコミュ二ティー」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。