プリクラ手帳でたのしもう。 > プリクラ手帳 ディズニー > プリクラ手帳にディズニーキャラが可愛い♪

プリクラ手帳 ディズニー

プリクラ手帳にディズニーキャラが可愛い♪

とってもかわいいプリクラ手帳の掲示板『画像のプリクラ手帳』って見たことありますか?もう、プリクラ手帳好きな人は知らない人はいないかも知れませんが、ご紹介しますネ!
自分のプリクラや画像をGIF, JPEG, PDF, MIDI, MPEGの形式で、50KBまでの横 100 × 縦 70 ピクセル以内の大きさにしてプリクラをはりつける。みんなで作る、楽しいプリクラ手帳です。
どんどんかわいい画像を貼らせてもらいましょう!
貼ってあるプリクラもみ〜んなかわいいものばっかりで、見てるだけでも、ワクワクしちゃいます♪
ディズニーキャラや芸能人のプリクラも貼ってあるから是非見てみてね!デコレーションもみんな綺麗にしてあって、きらきらなプリクラばかりです☆是非、参考にして、自分でも素敵なプリクラ手帳作って遊びましょう♪でも、プリクラ手帳を作って遊ぶときに注意することがあります。反則プリクラ手帳と呼ばれるものはやめましょうね!自分勝手なものやアダルト系、肖像権や著作権に触れるような事はやめましょう♪

<<プリクラ手帳 使用できる画像の特徴 | プリクラ手帳でたのしもう。トップへ | プリクラ手帳 無料「ふみコミュ二ティー」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

