プリクラ手帳でたのしもう。 > プリクラ手帳 ディズニー > プリクラ手帳 ディズニー画像が可愛い♪

プリクラ手帳 ディズニー

プリクラ手帳 ディズニー画像が可愛い♪

最近、インターネット上で、女の子の間で『プリクラ手帳』が流行ってます。プリクラを手帳に貼って見せ合いっこしていた時代もありましたがそのネット版ってところかな。
Webで流行ってる『プリクラ手帳』はもともと『ふみコミュニティ』という所が配布したCGIプログラムだったんですが、(今は配布していませんが)友達だけじゃなく、ネット上でたくさんの人に見てもらったり、やりとりしたりできるのが楽しいところです。数年前から流行っているブログやプロフなどと同じ感覚かな?次の流行って言う感じで現在、たくさんのプリクラ手帳のサイトが存在しています。
実際にプリクラ機で撮った写真ではなく、手元の写真をデコレーションして掲載している物が多いです。
どのサイトもかわいいく、キレイ!自分や友達プリクラよりも芸能人画像のプリクラや合成したものが多い感じがしますね〜。
その他にも、ディズニープリクラやアニメやドラマキャラのプリクラも多く出回っています。
自分の作品を投稿出来るサイトも多いので、自分で作ったプリクラを貼って楽しみたいですね!

<<プリクラ手帳 使用できる画像の特徴 | プリクラ手帳でたのしもう。トップへ | プリクラ手帳 無料「ふみコミュ二ティー」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

