プリクラ手帳でたのしもう。 > プリクラ手帳 反則 >  反則プリクラ手帳を見つけた時の対処方法

プリクラ手帳 反則

 反則プリクラ手帳を見つけた時の対処方法

反則プリクラ手帳の画像とは、基本的にエロプリクラ、Hプリクラ画像のことですが、どうしてプリクラ手帳にエロ画像を貼っちゃいけないか、わかりますか?
ネット上のプリクラ手帳の場合、不特定多数の人がプリクラ手帳の画像を見るわけです。プリクラ手帳の画像を見る人が、良い人ばかりとはかぎりませんよね。プリクラ手帳の画像を悪いことに使う目的でみている人もいるということです。
プリクラ手帳の画像掲示板にもそういったプリクラ画像がいくつも貼られているのを見ますが、それはプリクラを作成してプリクラ手帳にアップした人だけではなくて、プリクラ手帳や画像掲示板を荒らす目的でやっている人も多いのです。
また、ネット上のプリクラ手帳にエロ画像を貼ってしまうと、プリクラ画像をDLされてあなたが知らないうちに掲示板やプリクラ手帳に沢山流出されてしまう可能性が大なのです。
芸能人のプリクラ画像、エロプリクラもプリクラ手帳に不必要に貼られたり、ネタにされて同じ憂き目にあっていますね。プリクラ画像を、嫌がらせの素材、悪意の素材として使われることもありますから、プリクラ手帳への画像投稿の際は十分に気をつけて、楽しみましょうね。
また、プリクラ手帳の管理人さんは、そんなプリクラ画像を見つけた時は、できるだけ速く消去するよう、管理にも気を使う必要があります。

<<プリクラ手帳 使用できる画像の特徴 | プリクラ手帳でたのしもう。トップへ | プリクラ手帳 無料「ふみコミュ二ティー」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 今まで逆の価値観だったのですが
  • 「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚..
  • 2010-08-15 09:27
  • 男性派遣業


Powered by Seesaa
×

